スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


水族館

  • 2028/09/12(火) 13:31:53

本日は、久々の水族館へ。

須磨海浜水族館!
綺麗な魚たちがたくさんいました^^

ピラニアや、デンキウナギなど、少し危険なイメージの魚たちも(笑
ビデオでは、デンキウナギは、貝を殻ごとバリバリ食べておりました・・・

私のお気に入りは、世界最大級の淡水魚ピラルク!
優雅なんですが、迫力もありました♪

FX無料手法ですが、なかなか使用感バツグンです!
約2週間の利益として、70000円前後は出ます^^

初めは、無料なので期待していませんでしたが、安い口座や
低予算・低出費なので、うれしい限りです。

手法内容も、読みやすく、完結にまとめられているので、初心者の方からでも使えるものかとおもいます。

FX無料手法は、⇒こちら。

スポンサーサイト


