
  • --/--/--(--) --:--:--


FX~無念の一時退却

  • 2010/10/14(木) 07:24:22

前回日記を書いた翌日、クロス円は全般的に更なる下落。
ZAR/JPYも下がったんで予定通りナンピン買い。
結局、平均11.55円で48枚のロングポジションを持ってたんだけど…
先ほど11.70円で全て決済。
結局、スワップポイントを含めて+75,752円で撤退。
最低でも20万円は稼げると思ってたのに…

・期末に向けてUSD/JPYで円高が進み始める時期
・明日、南アフリカの財務相がインフレターゲットについて発言予定
 (利下げの障害になってるインフレターゲット政策を変更しそう)
・USD/JPYが下げ優勢、ZARは利下げの憶測で上値が重いとなれば、
 短期的にはZAR/JPYが上がる見込みは薄い

って感じで諦めた^^;

明日以降、下がったら買い直そう。
下がらなかったらへこむ。
上がったら号泣するなぁ、多分w

<<前の日記へ ジョン・スズキさんの日記一覧へ 次の日記へ>>
コメントコメントを書く
わがちゃん 2010年02月16日 20:15 収支以外の言葉がイミフ(´;ω;`)ブワッ ジョン・スズキ 2010年02月16日 20:51 >わがちゃん
 FX始めたらスグに分かる様になるさw ノリフジ☆アキーム 2010年02月16日 21:36 ほれみろ。
オイラが言った通りだった。



















違うかw ジョン・スズキ 2010年02月16日 22:43 >アキーム
 ごめんよ、次からは素直にアドバイスに従うよ><
 早速だけど、今週末の予想レートを教えてくれw ちち 2010年02月16日 23:07 なんか、ジンバブエ・ドルが熱いって噂だおwwww ジョン・スズキ 2010年02月16日 23:18 >ちちさん
 そんな流動性の低い通貨、扱ってる業者は限られるんだぉ。
 私の使ってる業者では扱ってないです。
 まぁ、ZARもマネーゲームでいじられる以外の流動性はないかも^^;









ノートン削除ツールはこちらですョ(^^)

ウイルスソフト人気のあるのはこれdvd43アンインストールする方法




