スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


白鶴

  • 2008/07/25(金) 23:04:32

色々と出している、白鶴から、スパーリングさざめきというのを呑みました♪

酵母かな?
底の方が少しにごっていて、1杯目はクリアなお酒、2杯目がうっすらにごったお酒でした。
これはお酒のカクテルですね~。
もっと微炭酸かと想像していましたが、しっかりスパークリングでした。
軽くて飲みやすいです^^

この時期にぴったりかも!?

前回にご報告した、FX無料取引手法ですが、現在、試しています!
また成果が出たら、ご報告いたします♪

FX無料手法は、⇒こちら。

スポンサーサイト


