
  • --/--/--(--) --:--:--


リサイクル

  • 2028/08/02(水) 23:55:46

友人から、使わなくなった、本棚をもらいうけました♪
さすがに、使用年数を感じたり、部屋の色に合わない気がしたので、一度塗料を削り、上から塗りなおしました^^

木目のはっきりとした、ブラウンだったのですが、黒に塗りなおしました。
少し重厚になったかな!?

さすがに、猫たちがいると、塗装作業なんてできないので、あえなく私が別部屋に・・・
今回は、グレイやミカに寝られないようにしないとね(笑


手数料の安い口座ということで、試してみました。
損がすごく小さくおさまるのがとてもいいですね^^
現在で、約68900円の利益がでましたー!

ちょっと嬉しいです(笑

FX無料手法は、⇒こちら。


